2010年08月06日

落ち着く場所!

今月に入って月1回の墓参りと実家へ遊びに帰った。


木花よりやっぱり西都は、でげぬきかったです。

汗が出る中、実家に帰ると弟の息子小2がマリオカートしていて、校3の娘が妹の服のワンピースを縫っていた。

うちの息子が小1がDSを始めた、下の息子は寝ていたので僕は弟の息子小2とマリオカートで対決して遊んだ。
落ち着く場所!

落ち着く場所!

そのうち家の隣の神社の木と空を眺めていたら、F15戦闘機が実家の真上辺りを飛んで行った。

落ち着く場所!

落ち着く場所!
 やっぱり、実家はここが俺が育ったところなのか「うるさ~い」と戦闘機を見て思った!

昔住んでいた頃は全然気にならなかったが、住む場所が変わるとこんなに違うのかなあ~。

今度の土曜日には両親と弟の子供達3人がうちの家に泊まりに来るそうだ!

よくわからないけど、うちの上の息子の誕生日祝いと口蹄疫などあってリラックスを含めて、

2人親にとっての初めての外泊です。

今までご苦労様でした。

今度の土曜日は、子供が5人かあ~!  夜は大合唱かも!  ZZZ・・・。


(ツボ博士)



同じカテゴリー(癒し)の記事画像
明日は「アロママッサージ」の日
家族旅行④
家族旅行③
家族旅行②
家族旅行①
癒しの場所!
同じカテゴリー(癒し)の記事
 Dhyan!!春の感謝祭♥ (2013-04-03 00:13)
 明日は「アロママッサージ」の日 (2010-10-23 21:11)
 家族旅行④ (2010-09-17 21:58)
 家族旅行③ (2010-09-10 08:00)
 家族旅行② (2010-09-03 08:00)
 家族旅行① (2010-08-27 08:08)

Posted by ガネーシャ at 08:06│Comments(0)癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち着く場所!
    コメント(0)