2012年03月26日

第3期「総合セラピスト科」

6ヶ月間だった
第3期「総合セラピスト科」
残り3日。

出会いがあり、別れがある。
当たり前のことだけど、寂しいね。


この総合セラピスト科、
いつも素敵な出会いばかり。
素敵な人ばかり。

第3期「総合セラピスト科」

ちょうど1年前に始まったこの学校、
そして、3回目の卒業式。

毎回毎回大きなプレゼントの日々。
楽しかった分、その別れもつらい。

そのつらさが、またプレゼントなんだろうね。


この6ヶ月間の学びを糧に、
大きく羽ばたいてね。
応援してます。


みんなのために動画を作りました。
これは、ぼくからのプレゼント。
見て下さい。




Posted by ガネーシャ at 00:15│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも素敵な動画をありがとうございます!
毎回、ウルウルします^^;
6ヶ月早かったですね~。
本当に出会いはプレゼントですね♪
Posted by mie at 2012年03月26日 08:48
先生方のお陰で、生徒たちみんな
6ヶ月前とは違う輝きを放っています。

6ヶ月ほんと早かったですね。
めちゃくちゃ楽しかったです。

ほんとありがとうございます。
Posted by マスター at 2012年03月26日 20:58
マスター☆
半年間本当に本当にありがとうございました!
マスター、みさき先生、先生方、そして、出会えた仲間に感謝でいっぱいです!
動画のプレゼント本当に嬉しいです。
みんなと過ごせた時間は、宝物です。
このご縁を大切にこれからも幸せの輪で繋がっていきたいです。
とっても素敵で幸せな時間をありがとうございました!!
Posted by RIE at 2012年03月29日 08:50
RIEちゃんと出会えたことも奇跡だね。

ホント宝物のような時間を一緒に過ごせて
ぼくも幸せでした。

これからもよろしくね。

みんなとは、またこれからも会えるし、
別れではないし、一生の仲間だね。

みんなも遠慮しないで、書き込んでね。
待ってます。
Posted by マスター at 2012年03月29日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3期「総合セラピスト科」
    コメント(4)