2010年03月14日

乾杯~初体験~

今日僕は、初体験をした。

結婚式の「乾杯」の音頭を任された。

会場の席に着くなり、
進行役の司会者が僕のところに来た。

「本日は、乾杯の音頭を・・・・・」
と、そしてこんなジョークを言った。
「式の成功を握る、最も大事な瞬間ですので・・・・」

『ちょっと、ちょっといきなり
プレッシャーをかけないで下さいよ~。』
僕は噴き出してしまった。

司会者も噴き出していた。
面白い司会者でした。

これで、僕の肩の荷は下りた。ニコニコ


乾杯は、前半部分であっという間に終わったので、
あとは、美味しい料理を満喫できました。
良かったです。ケーキ


今日の式のヒロインは、
サマディーがオーシャンドームで頑張っていた頃、
一緒に汗を流していた仲間の一人でした。

さすがに女性は、
ウエディングドレスを着ると、
キラキラ輝きますね。ピカピカ

乾杯~初体験~
ホントにキレイでした。メロメロ


彼女は、サマディーに集まってくる仲間たちが
そうであるように、
「チャレンジャー」であり、
「夢追い人」なんです。


苦しかったであろうに。
でも、それを掴んだ人には、得も言えぬオーラが漂っています。

魂の輝き(2009年1月22日~マスターのブログより~)
http://sukhi.exblog.jp/7842174/


人は、自分であろうとする時、光り輝く。
それが、届かなくて、怖くても、諦めたくない。
だって、それが自分のストーリーだから。。。

(↑ どっかで聞いたフレーズだね)笑


僕も幸せのおすそ分けを
たんまり頂きました。

乾杯~初体験~

オーシャンドームで一緒に頑張っていた仲間たちです。
彼女らも、輝いてキレイでした。メロメロ



(マスター)




Posted by ガネーシャ at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾杯~初体験~
    コメント(0)