2010年12月29日

私のマスター&メンター

昨日の夜は台風のような
凄い風がビュ~ビュ~吹いていましたね。
寒い寒い・・・

そうそう、つい最近、ハッ!とした事オドロキ

実は・・・
私のマスター(師匠)は
祖母のタマエばあちゃんなんだ!
って、降りてきました笑い

今は亡くなってしまって大泣き
もう話す事はありませんが
深~い絆を小さい頃から
感じていて
大らかな人柄が
私はとって~も大好きでした。

亡くなった両親と一緒に
いつも私の傍で見守ってくれていて
応援してくれているようです。

ありがとう!!

そして、勇気を与えてくれて
生きる強さを教えてくれる
私のメンター
中村 天風さん。

ありがとうございます!!

マスター&メンターのお言葉で
いつも私は奮起し再生できます。

沢山の支えのお陰で
楽しく有意義な一年が
過ごせました拍手

そんな今年もあと僅か。
あっという間の一年でしたが、
今年も新しい出会いもあり
又、元気なスタッフと共に
無事、一年を終える事に。

ありがとう!!

今年ご来店いただいたお客様。
ありがとうございます。
皆様に喜んで頂ける
サマディーであるように
スタッフ共々邁進していきます。

そして、
私のパートナーでもある
マスターには
育児や家事など
様々なサポートをしてもらい
できる範囲でサマディーでの
仕事ができた事。

どうもありがとう!!

元気に一年を娘と息子と
楽しく過ごせた事
ホントにありがとう!!

そして来年は家族4人で
御礼をしに
タイに行きタイオドロキですねニコニコ

まだまだ学びの多い私ですが
諦めない忍耐強さを
達成できた一年でした。

今年一年の感謝を込めて



皆様良いお年をお迎え下さいピカピカ
来年もどうぞよろしくお願いしますウサギ

PS 
まだ年内31日まで営業しています。
一年の疲れを癒しにお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。


来年1月1日から
朝9時より営業しておりますよ~。

スッキーでしたハート



Posted by ガネーシャ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のマスター&メンター
    コメント(0)