2010年09月05日

ナマステ・カフェ

友人が、日南の先、南郷町で、
一軒家を改築して、
ピザ&炭火焼コーヒーのお店を始めた。

名前は「ナマステ・カフェ」
ナマステ・カフェ


彼(アキード)とは、インドのプーナという場所で知り合って、
その後、遠く離れたインドのゴア・ビーチで、
またバッタリ再会して、
http://sukhi.exblog.jp/10487130/
それから数年後、
今度は宮崎でまたまた再会したという
不思議なご縁のある人なんです。


手作りの石窯で焼いたホクホクのマルガリータ(ピザ)。
ナマステ・カフェ
信じられないほど美味かった。

ピザ焼の石窯は、イタリア人の友人と一緒に作り、
その作り方も、本場そのままの直伝。
美味いはずです。

ナマステ・カフェ

南郷方面に行った時には、
立ち寄ってみて下さい。

インドのヨガ行者みたいな(笑)
彼が作るピザの美味しさに、
きっとビックリすることでしょう。


まだメニューには、
チャイ(インドの銘茶)は、
お目見えしていなかったけど、
彼の作るチャイも、また格別に美味いです。

それがまた、楽しみです。ワーイ


(マスター)




Posted by ガネーシャ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマステ・カフェ
    コメント(0)