2010年05月27日

1日24時間!?

1日が24時間では足りな~い!笑い
と、最近思うことが多くなりました。アセアセ

特に今週はフットの講習が始まり万歳
久しぶりでワクワクで。

そして、とっても楽しみにしていたワーイ
タイからの商品到着でダッシュ
毎日、家とお店で値段付けしたり。

そんな荷物の中を、我が家の息子は
ハイハイしながら徘徊して
目が離せません。キョロキョロ

息子さんが寝ている間に
自分の事を・・・・・と
思うのですが、私も寝てしまったり・・・・・赤面

やりたい事がてんこ盛りなんですが
忙しい時に限って
やりたい事が沢山出てくるんですね~。

一つ終わって「あ~終わった~」と思うと
「あつ、これもだ~」と
新しい事が浮かんだり。

これも性分だと割り切るしかありませんね。叫び

今日も24時間HAPPYな時を
過ごせるように、精一杯やりま~す。

スッキーでしたハート

PS 明日28日金曜日と明後日29日土曜日の2日間
   ボンベルタで特招会があります。
   フット40分とフット60分には 
   角質取り10分無料がセットになっています。
 
   人気の「首・肩の癒し」も
   お得なお値段になっています。
   
   新しいタイ雑貨も少しづつ店頭に並び始めました。
   今回の一押しはアジアン服です。
   夏の定番サンダルも今ならサイズが豊富です。
   
   バック類も新作が一杯です。

   お店に並べきれないものが
   まだまだ沢山あります。 
  
   どうぞ遊びに来てくださ~い!
   



Posted by ガネーシャ at 08:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日24時間!?
    コメント(0)